リレー・フォー・ライフ泉州忘年会 2013.12.16 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

リレー・フォー・ライフ泉州忘年会 2013.12.16

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。


今日は「電話創業の日」なんですって

1890(明治23)年のこの日、東京市内と横浜市内の間で日本初の電話事業が開始しました。


加入電話は東京155台・横浜44台で、女子7人・夜間専門の男子2人の交換手が対応しました。



さて、昨日はリレー・フォー・ライフ泉州実行委員会の啓発活動と忘年会

一日中RFLしていました。

mxC2N.jpg 

Y29nZ.jpg 
まずは、水間観音駅での「えきなかマルシェ」

 
僕もお手伝い

そして夜は、募金箱おいてもらっている「とら吉」さんで忘年会

 
ワイワイ言いながら、来年開催に向けて前向きな意見

①プレイベントいっぱいやろう
②チャリティイベントいっぱいやろう
③スタッフジャンパーかパーカー作ろう
④その前に1月にスタートさせよう
⑤ワイワイ・ガヤガヤ(笑)

いいメンバーです(^_-)-☆

そして恒例の二次会へ・・・・

「あそびば」へ

 
 
泉州実行委員会のエーちゃんも歌う
 
ミポリンも歌う

僕も歌う・・・(写真ないぃ~~)

皆歌いました。

さぁ来年に向けて頑張ろう\(^o^)/

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 111.8kg(前日比--1.4kg)

体脂肪率 35%(-0.7%)


血圧

上 159mmhg(+7mmhg)

下 106mmhg(-1mmhg)

昨日の歩数 5,138歩
歩行距離 3.7km
消費カロリー 220Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村