楽しい忘年会 2013.12.8 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

楽しい忘年会 2013.12.8

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。


今日は「針供養」の日ですって。


裁縫を休んで、折れた針を集めて社寺に納めたり、豆腐等の柔らかいものに刺したりして供養をする。

全国的には2月8日だが、関西地方では12月8日に行われます。


さて・・・


昨日、前後援会長のOさんの仲間の皆さんの忘年会に参加しました。

本当に芸達者な皆さんで・・・

 
そして・・・僕も

 
頭に載せられました(笑)

楽しいひと時すごさえていただきました


さぁ今日も頑張りましょう(^。^)y-.。o○


という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 113.4kg(前日比+2kg)

体脂肪率 35.2%(+1%)


血圧

上 152mmhg(+14mmhg)

下 106mmhg(+4mmhg)


昨日の歩数 4,023歩
歩行距離 2.5km
消費カロリー 157Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村