リレーフォーライフの備品 2013.11.30 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

リレーフォーライフの備品 2013.11.30

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「本みりんの日」なんですって(*^。^*)


全国味淋協会が制定。「い(1)い(1)み(3)りん(0=輪)」の語呂合せと、鍋物などで本みりんを使う季節であることから。


さて・・・

昨日時間ができたので、リレーフォーライフで使用した備品を取りに行ってきました。


これまで個人で保管してくれてたのですが、ちゃんとトランクルーム借りて保管しようってことになりまして・・・

でも来週契約なんで、とりあえずは僕のガレージへ・・・

 
 1回目

 
 2回目(手作りつげさんは僕の私品(笑))
 
 3回目で終了

これをトランクルームへ移動させるんですよ


少しずつしようって思っています

楽しい週末をお過ごしくださいね

 

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 111.2kg(前日比-0.8kg)

体脂肪率 34.9%(+0.1%)


血圧

上 151mmhg(-15mmhg)

下 99mmhg(-2mmhg)

昨日の歩数 3,107歩
歩行距離 1.9km
消費カロリー 70Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村