本会議終了しました 2013.11.29 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本会議終了しました 2013.11.29

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

今日は「議会開設記念日」です。

1890(明治23)年のこの日、前年の大日本帝国憲法発布を受けて初の帝国議会が開かれました。


さてさて、議会ですが、昨日11人の議員が一般質問行いました。

僕もネットを活用した情報発信について幾つか質問させていただきました。

完璧な答えはいただけないですが、せっかくホームページ等もあるのに、なかなか有効活用されていない感じがします

その辺を質問させてもらいました。

議事録できたらまた僕のホームページにも公開しますね

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 112kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 34.8%(+0.2%)


血圧

上 166mmhg(+35mmhg)

下 101mmhg(+1mmhg)


昨日の歩数 1,115歩
歩行距離 0.7km
消費カロリー 48Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村