本会議第1日 2013.11.28 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本会議第1日 2013.11.28

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「太平洋記念日」ですって。

1520年のこの日、ポルトガルの航海者マゼランが、後に「マゼラン海峡」と命名される南米大陸南端の海峡を通過して太平洋に出ました。


天候が良く平和な日が続いたため、この海をPacific Ocean(平和な・穏やかな大洋=「太平洋」)と名附けた。マゼラン自身はフィリピンで原住民に殺されたが、彼の船は初めて世界を一周して帰国し、地球が丸いことを証明しました。


さて・・・

今日は12月議会の本会議第1日目

一般質問が行われます

僕は二番目の予定

インターネットを活用した情報発信について質問します。

貝塚市のホームページの在り方や、商店マップWEB版について等です。

インターネット中継も行われますので是非ご覧くださいね


という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 112.2kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 34.6%(-1%)


血圧

上 131mmhg(-20mmhg)

下 100mmhg(-1mmhg)


昨日の歩数 2,115歩
歩行距離 1.3km
消費カロリー 47Kcal


 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村