ゴルフコンペ 2013.11.2 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ゴルフコンペ 2013.11.2

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「阪神タイガース記念日」なんですって


タイガース後援会等が制定。


1985(昭和60)年のこの日、日本シリーズで阪神タイガースが西武ライオンズを破り、38年ぶり、2リーグ化後初の日本一になったのを記念してだそうです。

へ~~~


ってわけで僕は今日はゴルフコンペにお誘いいただきましたので行ってきます。

半年ぶりくらいかなぁ

成績はともかく楽しんでいたいと思います(*^。^*)

という事で・・・


≪今朝の体調管理≫

体重 112kg(前日比+0.6kg)

体脂肪率 34.6%(+0.3%)


血圧

上 152mmhg(-21mmhg)

下 112mmhg(+3mmhg)


昨日の歩数 1,879歩
歩行距離 1.3km
消費カロリー 58Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村