貝塚市制70周年記念競走(住之江競艇) 2013.10.24 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

貝塚市制70周年記念競走(住之江競艇) 2013.10.24

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。



今日は「国連デー(United Nations Day)」です。


国際デーの一つ。1948(昭和23)年から実施。


1945(昭和20)年のこの日、ソ連の国際連合憲章への批准により、発効に必要な20か国の批准が得られたため、国連憲章が発効し、国際連合が発足しました。

日本は1956(昭和31)年に加入が認められました。


さてさて、昨日住之江競艇に行ってきました

「貝塚市制70周年記念競走」です。

 


 
新聞も用意してくれてました。
 
 出場選手一覧です

 
 券にも「貝塚市制70周年記念競走」と書かれていましたよ

そして・・・敷地内では貝塚市の物産展
 
  
 
また近くの展示場には本物のボートも展示していました
 
  
 最終レース前

第1レースから第12レースまで見させていただきました。

僕の成績は、第10レースまでは大赤字。

第11レースで逆転し、第12レース(市制70周年記念競走)でトントンとなりましたよ(*^。^*)

そして…表彰式
 
 優勝は吉川選手です
 
 藤原龍男市長から記念品の贈呈が行われました

年間を通じての売り上げは貝塚市にも還元されるんですよ

しかし疲れたぁ~~~ 

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 111.8kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 34.6%(-0.1%)


血圧

上 160mmhg(+6mmhg)

下 108mmhg(+5mmhg)

昨日の歩数 3,505歩
歩行距離 2.5km
消費カロリー 168Kcal

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村