ニューデジカメ 2013.8.30 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ニューデジカメ 2013.8.30

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです


今日は「富士山測候所記念日」なんですって


1895年のこの日、富士山頂に野中測候所が開設しました。


大日本気象学会の野中至が私財を投じて建設したもので、現在の気象庁富士山測候所の前身となりました。


さてさて、僕のデジカメ・・・

とうとう壊れてしまいました。

デジカメはやはり仕事上でも必需品

新しく購入。

前のデジカメは議員になる前に購入したのでもう7年くらい使ってました。

それでは新しいデジカメです

 
さぁ、これから活躍してもらいましょ(^。^)y-.。o○

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 110.2kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 34.3%(-0.5%)


血圧

上 154mmhg(+1mmhg)

下 112mmhg(+3mmhg)

昨日の歩数 3,366歩
歩行距離 2.2km
消費カロリー 111Kcal

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村