水間駅 えになかマルシェにRFLブース出展 2013.8.19 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

水間駅 えになかマルシェにRFLブース出展 2013.8.19

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「バイクの日」なんですって

総務庁交通対策本部が1989年に制定。「バ(8)イ(1)ク(9)」の語呂合せ。

バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日なんですね。



さて、昨日は、リレー・フォー・ライフ大阪実行委員会で水間観音駅で開催している、「えきなかマルシェ」にブース出展させてもらいました。

 

 
一人でも多くの方にリレー・フォー・ライフを知っていただければありがたいです。


次回は9月1日と9月15日です

是非お越しくださいね

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 111.6kg(前日比+0.8kg)

体脂肪率 34.2%(3.6)


血圧

上 157mmhg(-1mmhg)

下 112mmhg(+1mmhg)

昨日の歩数 2,055歩
歩行距離 1.3km
消費カロリー 53Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村