リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州地域実行委員会 2013.8.18 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

リレー・フォー・ライフ・ジャパン泉州地域実行委員会 2013.8.18

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

今日は「高校野球記念日」なんですって

1915年のこの日、大阪の豊中球場で第1回全国中等学校優勝野球大会が開会しました。

地区予選を勝ち抜いた10校が参加し、京都二中が優勝した。第10回から甲子園球場が会場になり、1948年から全国高校野球選手権大会となりました。


さて、昨日は夕方から「リレー・フォー・ライフ・ジャパン大阪実行委員会」のチームリーダー会議と、泉州地域実行委員会が開催されました。


リレー・フォー・ライフにご参加いただくチームやイベント出演者の代表者の皆さんの打ち合わせ会議です

 
 多くのチームの皆さんが出席いただきました。

9月の貝塚会場、10月の大手前会場ともに成功させたいですね。

引き続き、泉州地域実行委員会

開催まで約1か月

準備や打ち合わせ等行いました
 
 実行委員会の様子です

 
 サバイバー(がん患者)さんにお渡しするメダルです(手作りしました)

今日は水間観音駅で「えきなかマルシェ」にリレー・フォー・ライフ大阪実行委員会で出店しています。

僕も午後からお手伝いにうかがいますよ

頑張ります。

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 110.8kg(前日比+0.6kg)

体脂肪率 37.8%(+3.6%)


血圧

上 158mmhg(-9mmhg)

下 111mmhg(+3mmhg)

昨日の歩数 4,906歩
歩行距離 3.1km
消費カロリー 183Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村