ジョギング | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ジョギング

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「親孝行の日」なんですって。

親孝行全国推進運動協会が1989年に制定。

「88」が「は(8)は(8)」、「パ(8)パ(8)」と読めることと、「ハチハチ」を並びかえると「ハハ(母)チチ(父)」となることからですって。



さてさて昨日から朝のジョギングを再開しました。

サボりだして約2か月

とめどなく体重が増え続け、明日から明日からと思いつつなかなか踏ん切りがつきませんでして・・・

おかげで2日目の朝は足が筋肉痛

それでも無理しない程度でジョギングしました(*^。^*)

心地よい汗をかきましたよ(*^。^*)

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 110.4kg(前日比-1kg)

体脂肪率 35.6%(+.6%)


血圧

上 145mmhg(±0mmhg)

下 98mmhg(-1mmhg)

昨日の歩数 7,783歩
歩行距離 6.5km
消費カロリー 632Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村