支部大会 2013.7.26 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

支部大会 2013.7.26

facebook  にも書いています。

空き家・空き地対策を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです

今日は「幽霊の日」なんですって。

1825(文政8)年のこの日、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された。

東海道四谷怪談(通称『四谷怪談』)は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。

さて、今日は地元の所属する団体の定期大会です。

今年は少し遅めの開催です。

一年間の取り組みなど決定されますので大切な大会となります。

今日は準備などでバタバタしそうです

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 110.2kg(前日比+0.2kg)

体脂肪率 34.3%(%)

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村