リレー・フォー・ライフ泉州地域実行委員会 2013.7.20 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

リレー・フォー・ライフ泉州地域実行委員会 2013.7.20

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「月面着陸の日」なんです。

1969年のこの日、アポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立ちました(日本時間では7月21日早朝)。

アームストロング船長は「この一歩は小さいが、人類にとっては大きな飛躍である」とのメッセージを地球に送った。有名な言葉ですね


さて、今日1日は「リレーフォーライフ」の取り組みに終始。

午後2時から大会フラッグの作成、3時から実行委員を対象に勉強会、5時からチームリーダー会議(出演者の打ち合わせですね)、6時半から泉州地域実行委員会と続くわけです(*^。^*)

朝は資料作りなどしないといけませんから、今日1日は頭も体もリレー・フォー・ライフとなります。

頑張ります(^。^)y-.。o○

 

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 110kg(前日比+0.5kg)

体脂肪率 34.1%(-0.7%)


血圧

上 147mmhg(-3mmhg)

下 95mmhg(-18mmhg)

昨日の歩数 1,312歩
歩行距離 0.9km
消費カロリー 50Kca


l

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村