イオン・イエローレシート 2013.7.11 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

イオン・イエローレシート 2013.7.11

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「真珠記念日」です。

1893年のこの日、三重県鳥羽町の御木本幸吉夫妻が、初めて真珠の養殖に成功ししたた。

養殖場を始めてから3年目で、半円形ながら5粒の養殖真珠が収穫され円形の真珠は1906年に完成ました。


さて、今日はイオンのイエローレシートの日です。

イオン貝塚店ではリレー・フォー・ライフの取り組みでレシート箱も設置されています。

僕も啓発活動で午後2時~4時まで立ちます。

皆さん協力よろしくお願いしますね

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109.8kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 33.8%(-0.8%)


血圧

上 158mmhg(+4mmhg)

下 108mmhg(+1mmhg)

昨日の歩数 1,978歩
歩行距離 1.2km
消費カロリー 42Kcal
 


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村