貝塚市議会新政クラブHP更新されました。 2013.6.27 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

貝塚市議会新政クラブHP更新されました。 2013.6.27

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「メディア・リテラシーの日」です。

テレビ信州が制定。

1994年のこの日、松本サリン事件があり、事件現場近くに住む無実の男性がマスコミにより犯人扱いされる報道被害があった。

ありましたね。僕も覚えています。


さてさて、先週来より何かスッキリしない日々を過ごしています。

昨日は僕の所属する新政クラブのホームページが二度にわたって更新されました。

一回で終わらせよって感じですがお許しくださいね。

前半部分はすでに報告済み。

2回目の更新は今年3月に行われた阪口芳弘議員の代表質問のやり取りが掲載されました。

平成25年第1回定例会 新政クラブ阪口芳弘議員代表質問(25.3.11)①平成25年第1回定例会 新政クラブ阪口芳弘議員代表質問(25.3.11)②です。

代表質問は、新政クラブ4人の意見がそれぞれ反映されています。

長いやりとりなので、2つに分けないと掲載できなかったみたいです。

是非お立ち寄りくださいね

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 108.8kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 34.3%(+0.9%)


血圧

上 157mmhg(+30mmhg)

下 108mmhg(+24mmhg)

昨日の歩数 3,113歩
歩行距離 2.2km
消費カロリー 118Kcal


 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村