本会議第1日 2013.6.11 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

本会議第1日 2013.6.11

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「傘の日」なんですって。

日本洋傘振興協議会(JUPA)が1989年に制定。

この日が雑節の一つ「入梅」になることが多いことからだそうです。


さてさて、今日は本会議第1日。

一般質問が行われます。

僕も2番目に質問予定。

内容は、市内の遊休地を利用して、子ども達のスポーツ施設を整備できないかと、商品券を利用した活性化について行う予定です。

インターネット放送もされますので、是非ご覧くださいね
http://www.city.kaizuka.lg.jp/kakuka/gikaijimu/gikai/menu/jouhou_koukai/internet_houei/index.html

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109.4kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 33.4%(-1.1%)


血圧

上 158mmhg(+1mmhg)

下 106mmhg(+5mmhg)

 


昨日の歩数 歩
歩行距離 km
消費カロリー Kcal

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村