京都へ行ってきました 2013.6.9 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

京都へ行ってきました 2013.6.9

facebook  にも書いています。

貝塚の自然を生かしたまちづくりを進める、貝塚市議会議の南野けいすけです。

今日は「ロックの日」だそうです。

六(ろく)九(く)で「ロック」の語呂合せ。楽曲の方のロック(rock)の記念日なんですって。

昨日、ときわ湯の安全祈願で、伏見大社内にある「神寶神社」に行ってきました。
 
 
 
毎年行事なんですが、天気も良くって熱いくらいですね

 
帰りにお札などもいただきましたよ。

今年一年も無事でえいぎょできますように

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109.2kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 34%(-0.3%)


血圧

上 151mmhg(-5mmhg)

下 106mmhg(+1mmhg)

昨日の歩数 4,164歩
歩行距離 2.9km
消費カロリー 169Kcal


ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村