ワールドカップ出場おめでとう 2013.6.5 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ワールドカップ出場おめでとう 2013.6.5

facebook  にも書いています。

平和と環境を大切にしたまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「落語の日」なんですって。

落語家の春風亭正朝が制定。

六(ろく)五(ご)で「らくご」の語呂合せ。


さて、昨日サッカーの日本代表がワールドカップ出場決めましたね。

贅沢をいうと勝利して決めればよかったのですが、贅沢な話ですね。

本線でも頑張ってほしいです。

でも一つだけ・・・

毎回毎回、勝利のたびに路上で大騒ぎする映像が流れますが・・・いかがなものかと思いますね。

嬉しのは僕も同じですが、頑張った選手たちはあんなこと望んではいないですよね。

僕はそう思います。


という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109.4kg(前日比±0kg)

体脂肪率 34.5%(+0.5%)


血圧

上 145mmhg(-17mmhg)

下 101mmhg(+1mmhg)

昨日の歩数 3,306歩
歩行距離 2.2km
消費カロリー 113Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村