議員総会 2013.5.14 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

議員総会 2013.5.14

facebook  にも書いています。

福祉と人権を尊重したまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「温度計の日」ですって。

水銀温度計を発明し、華氏温度目盛り(°F)に名前を残すドイツの物理学者ファーレンハイトの、1686年の誕生日。なお、この日附はユリウス暦によるものであるが、ファーレンハイトの生地ダンツィヒ(グダニスク)では既にグレゴリオ暦に改暦しており、それによれば5月24日となる。


さて昨日議員総会で今年の議会役員が内定しました。

来週の本会議で本決定ですのでまだ書くことはできませんが、しかし僕たちと議会運営の考え方も違うんだから疲れますよね

そんな中で僕たちの新政クラブ、公明党、自由市民と連携を取りながら進めていきたいと思っています。

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109kg(前日比-0.8kg)

体脂肪率 33.9%(-0.1%)


血圧

上 140mmhg(m-4mhg)

下 99mmhg(-1mmhg)

昨日の歩数 2,909歩
歩行距離 2km
消費カロリー 105Kcal
 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村