今日は何の日 2013.5.10 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

今日は何の日 2013.5.10

facebook  にも書いています。

住居表示の拡充を目指す、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「街区表示板の日」ですって。

1962年のこの日「住居表示に関する法律」が施行されました。

街区表示板とは、住居表示が実施されている地域に設置されている、所在地の住居を表示した細長い板のことです。

貝塚市でも安全安心の町づくりのために「住居表示」の実施が急がれるのですが、なかなか重い腰があがりません。

地道な取り組みを進めたいと思っています。

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 109.6kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 34.1%(-0.1%)


血圧

上 149mmhg(+4mmhg)

下 98mmhg(+1mmhg)

昨日の歩数 2,921歩
歩行距離 1.9km
消費カロリー 83Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村