予算特別委員会第3日目 2013.3.25 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

予算特別委員会第3日目 2013.3.25

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「電気記念日」ですって。

日本電気協会が1927(昭和2)年9月に制定。

1878(明治11)年のこの日、東京・銀座木挽町に開設された中央電信局の開局祝賀会が虎ノ門の工部大学校(現在の東京大学工学部)で開かれ、式場に50個のアーク灯が点灯された。日本で初めて灯った電灯だった事からですって。


さて、今日は予算特別委員会第3日。

各会派の意見調整。

2日間の議論を受け、各会派「賛成」

意見を付けるかどうかはきょう表明されます。

その「意見」について、これまでの議会改革検討会の中で、極力精査する事が決まっています。

多くの会派はそれを守るのですが・・・・ただ1つの会派がなかなか守ろうとしない。

幾つも理事者に意見をつけても説得力もなくなりますからね。

今週も頑張ります(^。^)y-.。o○

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 108kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 33.5%(+0.9%)


血圧

上 156mmhg(+11mmhg)

下 93mmhg(-5mmhg)

昨日の歩数 24,129歩
歩行距離 19.9km
消費カロリー 1,916Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村