東日本大震災から2年 2013.3.11 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

東日本大震災から2年 2013.3.11

facebook  にも書いています。

安心安全のまちづくりをめざす、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は、皆さんご承知

東日本大震災から2年経ちました。

昨年9月に現地に訪れ、復興がまだまだの状態を目の当たりにしました。

昨日からずっとテレビなんかでも放送されていますが、その状態はあまり変わっていない様子。

でも着実に復興に向かっては進んでいるんですよね。

1年や2年で元通りなんて思ってはいませんが、これからも何らかの支援はしたいと思っています。

大阪にいてもできる支援はありますのでね

さて、今週も頑張りましょう(*^。^*)

という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 107.2kg(前日比-1kg)

体脂肪率 34.2%(+1%)


血圧

上 146mmhg(-1mmhg)

下 98mmhg(-7mmhg)

昨日の歩数 16,753歩
歩行距離 14.5km
消費カロリー 1,492Kcal

 

ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村