リレーフォーライフ 2013.2.9 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

リレーフォーライフ 2013.2.9

facebook  にも書いています。

議会改革を進める、貝塚市議会議員の南野けいすけです。

今日は「漫画の日」との事です。手塚治虫さんの命日だからなんだそうです。本当かな?


さて、昨晩リレーフォーライフの貝塚での開催をどうするのか??という泉州地域の実行委員会が開催されました。

色々激論が交わされましたが結論から言うと、今年も貝塚で開催しようという事になりました。

今年の大阪実行委員会は、大阪市内の府立高校と貝塚の二か所開催。

日程などは会場が押さえられるかによりますが、正式に決まりましたので前を向いて進みたいと思っています。


 
↑ 昨年のリレーフォーライフのルミナリエ


という事で・・・

≪今朝の体調管理≫

体重 107.2kg(前日比-0.4kg)

体脂肪率 33.4%(-0.1%)


血圧

上 133mmhg(-17mmhg)

下 101mmhg(+6mmhg)

昨日の歩数 5,935歩
歩行距離 4.3km
消費カロリー 279Kcal




ペタしてね
貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ  
http://keisuke-nanno.com  

 ←ここをクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ←ここをクリックしてくださいね

にほんブログ村