盆踊り2日目 2012.8.16 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

盆踊り2日目 2012.8.16

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ


昨日、盆踊り二日目が終わりました。


少しバテバテですが、今日最終日頑張ります。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

昨日は坂井一郎さんの歌謡ショーからスタートしました。


僕は途中で、三夜音頭へ行ってきました。


貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

三夜音頭からいったん自宅へ帰ると妹がいて・・・


「どうせブログとかで写真いるんやろ?」と言って撮影してくれました。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

圓光寺へ戻ると・・・


貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

皆さん楽しく踊っていましたよ。


今日は最終日・・・頑張ります


貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 106.6前日比-0.8kg)

体脂肪率 32.7%(-1%)


血圧

上 152mmhg(-10mmhg)

下 102mmhg(+2mmhg)


ペタしてね


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村



左が昨日までの浴衣。右が今日着る浴衣ですよ。