野洲市議会総務常任委員会の皆さん 2012.7.20 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

野洲市議会総務常任委員会の皆さん 2012.7.20

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ


昨日、滋賀県野洲市議会の「総務常任委員会」の皆さんが貝塚市議会を訪れました。



僕たちが提案した「空き家・空き地条例」について行政視察に来ていただきました。


野洲市でも空き家や空き地が数多く存在し、どのように取り組みを行うのかを相談しているとの事です。


僕たちの説明がお役にたったかわかりませんが・・・


非常に熱心に質問され、僕たちも負けてられないと気持ちを新たにしました。


という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 106.4kg(前日比+1.8kg)

体脂肪率 32.1%(+1.2%)


血圧

上 139mmhg(-1mmhg)

下 99mmhg(-6mmhg)



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」


ペタしてね


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村