昨日の一日 2012.6.24 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

昨日の一日 2012.6.24

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ



昨日、「ときわ湯」の安全祈願祭「稲荷まつり」


今年一年間も安全で事故のない営業を行うために行事でした。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
風呂の中央にある神棚です



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

準備中の様子



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
ボイラーの前にも同じく安全祈願を



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
お供えの品々



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
お供えのスイカをいただいて安全祈願


何故スイカか????



銭湯は火を使ってお湯を沸かします。



火災予防という事で水分の多いものをお供えするとの事です。


でもってスイカなんですよ。


無事安全祈願も終わり、三週連続で京都へ向かいました。


伏見にたちより安全祈願の報告。


その後、三室戸寺に立ち寄りました。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

昨日も土曜日という事で京都はたくさんの人々



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
三室戸寺といえば「蓮」と「アジサイ」との事

これは「蓮」




貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
「アジサイ」もきれいでしたよ。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」
いたるところに「アジサイ」


目の保養となりました( ^)o(^ )


帰りはやはり京都・・・


交通渋滞に巻き込まれ帰路につきました。


という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 105.2kg(前日比1kg)

体脂肪率 32.7%(-0.5%)


血圧

上 149mmhg(+9mmhg)

下 99mmhg(-11mmhg)


ペタしてね


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村