コメントありがとうございます | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

コメントありがとうございます

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ



ばふびっしゅさん


コメントいただいたみたいですが・・・・


消えてしまっています(ー_ー)!!


また良ければコメントくださいね



ワナビーさん


いつもコメントありがとうございます。


議員報酬と公務員給与を一緒に考えるのはよくないと思っています。


公務員って給与ほのかに各種手当があるんですよね。


ただ給与が下がっている事は事実です。


一方議員は、4年間という期限もありますし、選挙や後援会活動なども行いますよね。特別職(市長や副市長・教育長)と違って退職金もありません。


昨年より議員年金も廃止されました。


そんな事を考えると公務員給与と議員報酬を同じ土俵で考える事は出来ないと思います。


しかし、議員報酬に見合った仕事をしないと市民の皆様に見放されますので精一杯頑張りたいと思っています。



マロンいぬさん


コメントありがとうございます。


眠かったんでしょうね(*^。^*)


どこでも寝るしー太さんですわ



姫路市民会さん


コメントありがとうございます。


京都は2週連続で行っちゃいました。


何度行っても良いところですよね。


リフレッシュさせていただきましたよ



ペタしてね


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村