四役会議 2012.4.4 | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

四役会議 2012.4.4

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ


明日、議会運営委員会が緊急に開催されます。それにむけて今日四役会議が開催されます。


先日の本会議で政務調査費の議案を共産党議員団が反対した事や退席した議員がいる事に対して、僕たちの会派を中心に、議会運営委員会決定を守らないのはいかがなものかと審議をお願いしました。


結果はまた明日のブログに書きたいと思っていますが、僕たちは、議会改革検討会の議論を受けて、議会運営委員会にかけて議会としての決定を行っていると考えています。


それをないがしろにするという事は、議論する余地がないとも思っています。


でも考えようによっては、これまでオール与党という少し他市とは違う議会運営をしてきた貝塚市において、やっと議会制民主主義のもと議会運営が進められることになたのかぁとも思います。


いずれにしても、間違いをただしながら、僕たちの考えを主張し、粛々と議会運営を進めたいと思っています。


という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 106kg(前日比-0.6kg)

体脂肪率 33.3%(-0.1%)


血圧

上 153mmhg(+1mmhg)

下 98mmhg(+1mmhg)


貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村