ティグレフォーラム | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

ティグレフォーラム

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ


昨日、ティグレフォーラムの新春の集いに参加させていただきました。


中小企業をサポートするために生まれた「ティグレ」


毎年学習会とパーティーをこの時期に開催しています。


昨日はがんこ寿司の会長である(正式にはがんこフードサービス㈱代表取締役会長)小嶋淳司(あつし)さんの講演でした。


テーマは「食のたのしさ」と題して講演されました。



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

公演は、なぜこの道を選んだのかや現在の大阪について思うことなど多岐にわたる内容であったように思います。


人と人とのつながりを大切にして進んでいく。「食とは人を良くすると書く。」「食がなければ人間生きていけない」「だから食は大切なんだ」と改めて認識することが大切と・・・


当たり前のことなんですが普段あまり意識しない事ですよね。


こうした機会だからこそ考えさせられました。


という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 103kg(前日比-0.2kg)

体脂肪率 32.3%(-0.3%)


血圧

上 152mmhg(-1mmhg)

下 110mmhg(-12mmhg)


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村