杉原輝雄さん | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

杉原輝雄さん

facebook にも書いています

人気ブログランキングへ


今日からは一応は正月休みに入りました。


でも、これまでたまっている資料整理や後からづけなどに追われることになりそうです。


明日まで忘年会も続きます。


決して嫌いではありませんので大丈夫なんですが、体力的には少ししんどくなってきたかなと思う今日この頃です。


杉原輝雄さんがなくなりましたね。不屈の精神で手術を拒否され生涯現役を続けられたゴルファーですよね


あのしゃべり口調・・見ていてほのぼのさせていただく数少ない人だったと思います。


ご冥福をお祈りいたします。


という事で・・・


≪今朝の体調管理≫


体重 102kg(前日比+0.4kg)

体脂肪率 32.5%(+0.8%)


血圧

上 148mmhg(+8mmhg)

下 114mmhg(+9mmhg)


いかんいかん。どっかでストップをかけなければ・・・



貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」-未設定


貝塚市議会議員 南野けいすけ ホームページ
http://keisuke-nanno.com



にほんブログ村 政治ブログへ ←ここをクリックしてくださいね
にほんブログ村