7月27日です | 貝塚市議会議員 南野けいすけの「敬介日記」

7月27日です

おはようございます。

昨晩は、地元保育園の夏祭りにいってきました。



輪投げ・的あて・ヨーヨー釣りと色んなお店が手作りで出ていました。

保育園と保護者会の共催で行われました。

提灯も保護者のお父さん方が手伝って出来上がったみたいです。

また、昨日は岸和田の花火大会でしたね。

僕の寝室からも見ることができました。

携帯で写真を撮ったのですが、タイミングが難しく、なかなか上手にとれませんでしたので、掲載はあきらめました。

でも綺麗でしたよ

今日は昨日も書いたけど、祭り関係の同級生が集まって朝からBBQです。

暑いやろなぁ~