東京戻りました | ナカムラケイスケのブログ

ナカムラケイスケのブログ

トランぺッター中村恵介の日記、ライブスケジュール、レッスン情報等を掲載してるページです!

昨夜の長岡クックテールくぼた

4度目の出演ですが
今まで以上に更に盛り上がりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


そして、いつもあたたかく迎えてくれる
クボタのスタッフの皆様
本当にありがとうございました。


ここ数年、
ロストジェネレーションと言われた世代の
自分には何が出来るかと考えてきました。

流行とは関係なく
他の人には出来ない音楽をやる
というのをテーマにやってきましたが、
今回のツアーでその入り口が
見えてきました。

まだまだ、永遠と続くミュージシャン人ですが、頑張っていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。