本日のリレーマラソンは棄権しました(大阪城リレーマラソン2018) | アラフォーIT営業マン@宮崎ケイスケ

アラフォーIT営業マン@宮崎ケイスケ

不定期に更新。
インスタと連携しています。
フォローお気軽にどうぞ。

{39A3D049-BD61-4AC7-A7F1-251576EA0C40}
まいどです。おおさかボンズ主将の宮崎ケイスケです。

今日は大阪城リレーマラソン2018。

天候は雨で気温も低い。

大会は雨天決行で発表がありまして、
ゲストランナーの森脇健児さんも
走る気マンマンでした。


雨ランも覚悟はして集合はしたものの、
Y村監督より棄権しようとの助言。

無理して風邪引くのもよくないので、
全員一致で棄権しました。


{E877E861-652D-4C3C-8531-5B283C43D297}
もし出場していたら、ゼッケンは
こんな感じでした。

アンカー用もあるんですね!


{A702A035-3C5A-4B28-862C-E2F4CFBE0F29}
参加賞のみ貰って、このタスキは
そのまま返却しました。


その後は、いつものサイゼリヤで
打ち上げました!笑

10時の開店と同時に、飲みまくりで
ワイワイ楽しみました☆


次回は、宇治太陽ヶ丘リレーを
今年も出場することにしました!

日程は4月22日(日)です。

参加予定の方、宜しくお願いします!


宮崎啓介