まずはやった教科から
1. 英語 (文法編) ①
2. 数学ⅠA・ⅡB
3. 数学ⅢC
1では、「空欄補充問題」, 「英作文」をやりました。
知識的にははかなり初歩なのですが、それを見抜く観察力が足りません。
解説をきくと簡単なのに、ミスってるのが結構ありました。
しっかりと観察力を身につけたいです。
2では、「線形計画法」をやりました。
かなり簡単でしたが、かなりめんどくさかった。
やることはわかってるのですが、計算やグラフの読み取りに手こずりました。
簡単にできるようにならなきゃと思いました。
3では、「積分」をやりました。
一番基礎の部分だったので、全く問題ありませんでした。
それよりも、講師の文系批判がめっちゃ面白かった。
批判しすぎは問題だが、話し方がウケた。
昨日の体調不良は治りました\(^o^)/
でも、肩こりのほうはまだなので、明日ほぐしに行ってきます。
なぜかというと、明日は休講日なのです。
昨日友達と受け渡しをしたチケットは10/8のfripSideさんの『fripSide Premium Live Infinite Synthesis ~The Eve of Decade 』のチケットです。
fripSideさんのワンマンライブは初参戦です。
1度は行ってみたかったので、楽しみです。
1つ悩みがあるとすれば、UO系色以外で何色サイリウムを振るかということです。
まあ、楽しんでくるのにかわりないです。
では