本日4月5日、ROAD to BUDOKANのデビュー曲が配信されました!
オリジナル曲『BLOW〜風は吹いてる』です。
 
 
↑これが配信元「TUNE CORE」のアドレスです。
Apple Music、Spotify、amazon、LINE、レコチョク、dヒッツ……
あらゆるサイトから視聴、ダウンロード可能です。
ぜひぜひ聴いてください!
 

 

これがジャケット写真。

LPとかCDの時代のようにモノとしては残らないけど、

その代わりみんなのスマホやPCにダウンロードされて、

いつも持ち歩いてもらえる。

 

 

 
自分でもダウンロードして聴いてみた!
初めて自分が手掛けた雑誌が発売されたときの感激ともちょっと似てる。
 
この『BLOW』という曲は、ROAD to BUDOKANとして初めてつくったオリジナル曲。
ギターのONO-CHINがコード進行を考えて、僕が歌詞とメロディーを付けた。
 
50代を迎えて、いろいろな“壁”にぶつかって落ちていたとき。
そこから這い上がろうとして、あがいていたとき。
そして、いつも“風”は吹いているんだと気づき、
もういちど立ち上がろうと思った気持ち。
 
そんなことを歌にしました。
僕と同世代の人たちの応援ソングになったら嬉しい。
もちろん、若い人にも聴いてほしい。
 
image
 
そして今夜は、原宿のクロコダイルから“無観客”ライブを配信します。
 
ぜひ観てくださいね!