しれーっと1週間ぶりのブログ(^_^;)
 
今日は朝早く起き、海外留学中だった息子が、
コロナウィルスのため緊急帰国しなくてはならなくなった、
ということで羽田までクルマで迎え。
 
家に送った後、まだ朝8時。
さて……
ということで
 
 
走りました!
 
先日、トライアスロン仲間と観光15kmランはやったけど、
一人で自主的に?走るのは1ヶ月以上ぶり??(汗)
 
まったく走れないかな……と思ったら、意外に走れる。
1km5分40秒ぐらいのペース。
 
あれー、ひさしぶりなのに6分切れるなーと思っていたら……。

 

 
隅田川沿いを浅草で折り返したら、結構な向かい風(^_^;)
 
あー、つまり、さっきまでは“追い風”だったのね……。
 
そうそう、人生でも“追い風”のときは気づかないもの。
なんだかモノゴトが上手くいくなあ、なんて、
けっこうお気楽に過ごしている。
 
でも、ちょっと向けを変えると、途端に“向かい風”が吹いてくる。
そのときになって「あー、さっきまでは追い風に助けられてたんだ」と気づく。
 
なんてなんて、やっぱり走ってるといろいろ考えるな、人生について(笑)
でもだから、走るのっていいのかも。
 
ブログも1週間ぶりに書いたし(^^)