土日の2日間、12時〜15時の公開生放送、
無事終了しました!

会場は「アイメッセ山梨」。
ここで山梨オールトヨタ ディーラーの合同展示会。
その会場からFM FUJIの公開放送でした。


一緒にDJをつとめてくれたのは露木麻土香ちゃん。


麻土香ちゃんは昨年に引き続きの担当なので、
進行をいろいろ助けてもらい、助かりました(^^)
身長153cmのミニサイズでかわいい(笑)


放送、はじまりました!


土曜日のゲストは丸山桂里奈さんと
ブルゾンちえみさん。


丸山桂里奈さんは共演者にお菓子と手紙をくれる、
というのが知られていますが……

僕ももらいました!

でも手紙の内容が「謎」というのが(笑)
それが本になっそうで(^^)

丸山桂里奈さんもブルゾンさんも
とってもお話し面白く、よい方で、楽しかった(^^)


場組終了後にトヨタ ライズに試乗し
明日の放送のためにインプレッションを録音。


2日目でーす。
コンビもすっかり慣れてきました(^^)


日曜のゲストはサンシャイン池崎さん、
体操の田中理恵さん。

空前絶後の〜〜!で、たいそう盛り上がりました(^^)
田中理恵さんは妖精のような可憐さ👩‍🦰


そうして2日間で合計6時間の公開生放送!
トラブルもなく無事に終えることができました(^^)

FM FUJIのスタッフのみなさん、
相方をつとめてくれた麻土香ちゃん、
ゲストの方々、会場に来てくれたみなさん、
そしてラジオを聴いてくれたみなさんに感謝!です。

楽しかった!