昨日のことですが……


先日「2020年、アイアンマンレースをめざそう!」
と約束した仲間と、さっそく皇居ラン。
なんと9人も集まりました(^^)


朝から小雨交じりの寒い日でしたが、
日比谷ミッドタウン前に集合しスタート!


しばらくノド枯れと咳に苦しんでいたのだけど、
みんなと走ったおかげで皇居2周10km、
1時間弱ぐらいのペースで走れた!
桜田門で記念撮影(^^)


ランシューはHOKAのボンダイB。


ランの後は日比谷の行きつけ中華でランチ。
人数増えてる(笑)

ビール、定食、餃子……
がっつり食べて、カロリー的には
取り戻してお釣りきた(笑)

でも楽しかったから問題なし!
そしてこれが2019年のラン納めでした。
2020年はもっと走るぞ!