今夜は麻布方面へ。

 

 

東京タワーを横目に見ながら……

 

 

着いたのは麻布の「アメリカンクラブ」

 

 

じつはここで今夜「GQ」が主宰する「MEN OF THE YEAR」の

表彰式、アワードが行われるのでした。

 

 

GQのコントリビューティング・エディターをやっているので

いちおう顔を出しておこうとでかけたのです。

華やかなパーティー形式のアワードなので、観てみたかったこともあり。

 

 

アワードはティファニー、アウディ、ドン・ペリニヨンがスポンサード。

 

 

関係者とGQ読者を招いたパーティーゆえ、すごい人数。すごい華やかさ。

 

 

僕の足もと。

めずらしくモンクストラップの革靴。

裸足だけど(笑)

 

 

ドレスコードが“カクテル”だったので、

スリーピースのスーツに蝶タイで。

こういうカッコ、七五三以来。まじで(笑)

 

自分的には違和感ありあり(^_^;)

 

 

GQで活躍するフォトグラファーの安井さんとお友だち。

安井さんのネクタイ姿も初めて見たな(笑)

 

 

元の同僚であり、カーグラフィック編集長も務めていた田中くんと会った。

 

 

GQ編集部の経理を担当してくれている女性陣。

こういうところで会うと不思議な感じです(^^)

 

 

さて、今年のアワードを受賞した「今年を代表する男」は誰?

出演者の撮影は禁止だったので、結果はGQのウェブを見てください!

 

https://www.gqjapan.jp/moty/2019/#winners

 

 

あ、僕は受賞してませんが(笑)

 

よし、紅白出場とGQ Men of the yearを目指そう!(^^)