今日はサックスプレイヤー小林香織さんのインタビュー取材でした。

じつは香織ちゃんとは15年ぶりの再開でした(^^)

 

 

 

かつて豊島園で行われていた「CG DAY」というCAR GRAPHIC読者イベントのステージで、デビュー直前の香織ちゃん、我がバンドDynamite Pops、そしてピアノに松任谷正隆さん(!)という編成で「カーグラフィクTV」のテーマ曲を演奏したことがあり、それをきっかけにダイポプLIVEにもゲスト出演してもらったりしてたのでした。

 

 

 

その後デビューした香織ちゃんは美人サックスプレイヤーとして国内外で知られる存在となり、陰ながら応援していたのだけど、今日は横浜ゴムのウェブ「Sound Groover」の取材でホントひさびさに。

 

 

 

香織ちゃんは2005年にデビューして、

これまで13枚のアルバムをリリース。

その人気は日本のみならず海外でも。

 

 
撮影に持ってきてくれたアルトサックスは「小林香織モデル」だそう。
シブく輝くゴールドで、カッコいい。
 

 

 

 

撮影風景(笑)

カメラマンを撮るカメラマンは……?(後で)

 

 

 

 

15年ぶりの再開!

まだハタチそこそこの女の子だったのに、大人になった!

そしてオレはすっかりオヤジになった!(涙)

 

 

 

じつは香織ちゃんは僕の元の会社の大先輩でもある

モータースポーツフォトグラファーの大御所、小林 稔さんの愛娘でもあるわけで……(ちなみに隣は香織ちゃんのマネージメントをしている妹の夏実さん)

 

そんなこんなでとても懐かしく、楽しい取材でした(^^) 

近々、香織ちゃんのライブを観に行くこと、

そしてまたダイポプのLIVEに遊びにきてもらうことも約束しちゃった(^^)

 

 

インタビュー記事もお楽しみに!
掲載したらまたお知らせします。

最後に横浜ゴムの担当、中澤さん、印南さんも一緒に記念撮影。