おはようございます!
夕べはこのブログ書きかけて寝落ち……zzzz

 

昨日行った「バイカーズパラダイス」南箱根です。

 

 

夏が戻ってきた!というような快晴!

平日なのに、バイク&ライダーがたくさんいてびっくり。

 

 
というのも、バイパラではこんなイベントがあったんです。
レイザーラモンRGさんの「バイク納車式」
 
 
バイクは「ドレミコレクション」さんが製作するカスタムバイク
ホンダCB1100 type R。

 

 
現行のCB1100をベースに、往年の名車「CB1100」をモチーフにした
外装を与えた、コンプリートカスタム。
RGさん、ほんとにバイク好き。
 
“箱根あるある”も披露され(笑)

 

 

青木拓磨くんも来た!

しかもスリーホイーラーのカンナム・ライカーに乗って走ってきた!

 

 

CB1100 TypeRがずらり!

 

 

納車式のプレゼンターを務めた“バイク女子”のカミラちゃん。

 

 
カメラマンの松本浩明さんも来てた。
僕のあこがれのドゥカティ900SS。
エンジンかけて、跨がらせてもらい、満面の笑み(^^)
 
ほんとにバイカーズパラダイスだった(笑)