さあ『彼女の島ミーティング」に向かいます。
まず、新幹線で神戸まで。


真夏の東京−岡山・白石島 1500ランは早々に諦め💦
神戸からレンタバイクで向かうことに。


兵庫のバイクショップ「KIYO」さんへ。
こちらは元カワサキのライダー、清原さんのお店。
そして「レンタル819」の兵庫店て話もあります。

メンバーは佐渡友さん、森さん、安田カメラマン(撮ってくれたのはアシスタントの高橋くん)、そしてカワニシの4人。

カワサキW800、Z900RS、モトグッツィV7、トライアンフ ストリートツインの4台を借り、笠岡港を目指して出発!
距離にして200kmちょっと。


パーキングエリアで水分補給。
35度オーバーの灼熱!
でもこの焼け付くような日差しの中、
バイクで走るのは嫌いじゃない。


なんとか予定のフェリーの時間に間に合い、
笠岡の港に到着!


港にはミーティングに参加するため
たくさんのバイク乗りがきてくれてました。
広島から来てきた、ハーレー乗りの女性、ベラさん。


白石島に向かうフェリーにて。
船内で「彼のオートバイ、彼女の島」を読み
テンション上げてる森さん(^^)


名古屋から自走のみし奈さんとも港で合流。


彼女の島が見えてきた!
この赤い灯台に、ミーヨが立ってたんだ。
……と思うと、胸にグッと迫るものがある。


6年前、僕が初めて白石島に来たときのことを書いた
MOTO NAVIと一緒に来ました。


島に着き、みんなと一周巡ることに。
なんと、カワサキのW3をオーナーが貸してくれた!
乗ってきていいよ。って!(涙)


W3でミーヨの島をめぐる。
あまりにも素晴らしい体験。
夢が叶った気持ち……。


そして白石島の美しい夕日。
今回、島に来たのは3回目だけど、
毎回素晴らしい天気に恵まれてる。
僕はこの島に歓迎されている(^^)
勝手にそう考えることにしました(笑)


そして浜辺で映画を上映。
これがやりたくて、このミーティングを始めたようなもの^ ^


前夜祭終了後、島ゆいいつのバーで
アフターパーティーの一杯。

本当に素晴らしい一日だった。
明日(と言うか今日だけど)はミーティング本番。
たくさんのバイク乗り、片岡ファンに会えるのが楽しみです(^^)