今朝は7時前にホテルを出発して、
鈴鹿のGSで給油して帰路に。
 

 

給油したら燃費は11.5kmぐらいだった。
スポーツカーとしてはまあ悪くないけど、
もう少し延びるかなーとも思った。
行きは渋滞多かったから、帰りもすこしのびるかな?

 

 

ちなみにアルピーヌA110のラゲッジスペース紹介。

リアのトランクは開口が小さいので、大きなバッグは入れにくい。

でも奥行きは意外にあるから、容量自体はあるのかも。

 

 

ミッドシップだけに、フロントのトランクは結構デカイ!

ここは結構たくさん入ります。

機内持ち込みサイズのスーツケースとか、入るかな(予想)。

 

 

帰路約400km、朝食休憩とアイス休憩の2ストップ(^^)

パーキングで眠気覚ましに?自撮ってみました。

 

 

帰路は順調だったんだけど、東名の東京料金所越えたところから

用賀の料金所までが大渋滞。なんで?

おかげで5時間あれば行けるかなー、というペースだったのに

がっつり6時間かかった……。

帰路の燃費は13.2km/L。

行きより少し延びた!

アルピーヌそれにしてもすごい楽しいクルマだったなー。