今日は7月からスタートする横浜ゴムのウェブサイト新コンテンツの取材。
「クルマ×音楽」をテーマにした内容になるのですが、
そのためのインタビュー取材でした。
 
 
お話を伺ったのはFMパーソナリティとして活躍する藤本えみりさん。
長年FMヨコハマで「The Motor Weekly」のメインパーソナリティを務めていたえみりさんは、5月末をもって卒業されたばかり。
 
 
では、少し時間ができたのかな?と思い、
このタイミングで!とばかりに取材申し込み……
作戦成功で、受けていただけたのでした。
 
クルマ好き、ラジオ好きはもちろん、
自動車業界内にも“えみりファン”は多いですからねー。
 
 
クルマ番組のパーソナリティを務めてらしたので、
まさに「クルマ×音楽」というテーマはぴったり。
えみりさんご自身の好きなクルマや音楽について、話を伺いました。
これはドライブのときに聴くお気に入りのアルバムの1枚。
 
インタビューは、7月にスタート予定の横浜ゴムのサイトに掲載しますので、
楽しみにしていてください〜。
 
 
えみりさんの愛車はジープ・チェロキー。
ぜひ乗ってきてもらいたかったのだけど、あいにくの修理中…。
 
というわけでこちらで用意したアルファ・スパイダーで撮影しました。
赤いスパイダーに青いスカートが映えて、
ご本人いわく「イタリア車なのにフランス国旗カラーになっちゃいました^^;」
 
楽しい話を聞かせていただき、ありがとうございました!