今日は午後の仕事は入れず(入らなかったという話もある^^;)
自分で52TH B.Dを祝おうかなーと思い……
 
ふらっとやってきたヨコハマ。
やっぱり好きな街だから、足が向く。
 
当日予約した、ホテルにチェックイン。

 

港ビューです。ひとり……

 

ヨコハマに来てしようと思ったこと。

自分になにかBDプレゼント買おうと。

 

何にしよう……と思って、思いついたのが「白いスニーカー」。

いま履いてるのが、だいぶくたびれてたし、

考えてみたら、これから毎年、BDに白いスニーカーを買う、というのもいいなと。

 

 
いろいろ見て歩いて、NIKEのAir Maxに。
気に入ったやつと出会えた。

 

 

 

 

さっそく履き替えて出かける。

買ったシューズは、すぐ履く派(笑)

 

向かったのは横浜スタジアム近く。

日本大通りの「gooz」

ヨコハマに来たら、必ず行く場所。

 

 

 

仲間に集合かけといたんで(笑)

しかも今日の今日。

ほんとに、ありがとうございます。

 

二人に会わなかったら、BDに誰とも会わないところだった(汗)

 

内緒の約束をして、分かれる。

ホテルまで、夜風にあたってぶらぶら歩きながら。

 

 
ライトアップされてる横浜税関。
いい雰囲気。
ちなみに信号待ちのスクーター。
さっきまで会ってた西村ブチョー(笑)

 

 

 
みなとみらいの夜景。
ほんと、気持ちのいい夜。

 

 

 

 

むだにムーディーな部屋に戻る(笑)

よこはま、たそがれ、ホテルの小部屋……♪

 

いや、部屋は小さくない。

 

 

港を望む夜景ビュー。ひとり……。

 

 
夕食はルームサービスで注文した「本牧ピザ」をビールで流し込む。
悪くないね・・・。
 
SNSでもらったコメントに一生懸命返信しているうちに、夜は更けました。
なんだかんだ、思い出に残る誕生日になったかな。
明日からまた、がんばろ(^^)