横浜に到着し、サイクルスタイル会場の赤レンガ広場へ。
自転車型のバイクラックが並んでる。
かわいい(^^)
 
そして曇……のち雨の予報だったけど、
お天気なんとかもってます。
そらはどんより曇りだけど。
 

 

大阪から福島に移動の途中、立ち寄ってくれた野木さん。

TIFOSI仲間でパチリ(^^)

しかも「VOICE」Tシャツだ!

 

 

 

午前11時15分を皮切りに、4回のトークショー。

 

 

 

最初はパーソナルトレーナの大河原さんと。

自転車とカラダの関係、ためになる話が聞けました。

明日からストレッチやろう!

 

 

 

午後イチのトークは、自転車×ファッションのウェブサイト

「LOVE CYCLIST」を主宰、運営するタツさん、リュウジさん、ミカさんと。

知らないサイクルウェア、ジャージがいろいろあるなぁ……と

かなり勉強になった。どもです!

 

 

 

トラ仲間の隆さん、ミカティ、小田さんも来てくれた!

そして昼前から、太陽が燦々と照りはじめて、

午後は完全に晴れ!!

暑いぐらいのお天気に(^^)

 

 

 

そしておなじみ、モデルのヤマちゃんこと山下晃和くんとは、

自転車バッグ、そして輪行をテーマに2回のトーク。

 

 

 

輪行バッグを使って、実践的な内容でした。

 

 
本日4回のトークを終えて、仲間と乾杯(^^)
おれ、前髪ちょろりん、だな(笑)
 
予想外のよいお天気に恵まれ、たくさんの人が遊びに、
そしてトークに耳を傾けてくれました。
楽しかった。ありがとう!