代官山蔦屋書店ギャラリーで
電動アシスト自転車「besv(ベスビー)」の発表会。

MCの絹代さん、E- bikeアドバイザーを務める栗村さん修さん、福田萌子さんが登壇してトーク。


紹介したのはE-MTBの2台。
フルサスの「TRS2 AM」と
ハードテールの「TRS2 XC」。


E-MTBはいま世界的なトレンド。
besvのE-MTBがすごいのは
ぜんぜん電動アシストに見えないこと。
バッテリーも巧みにメインフレームに
ビルトインされてます。


続いてこちら。
シティE- bikeの「PSF1」
じつはこれ……


折りたたみです!
ブロンプトンみたいにたたむタイプで、
これなら部屋に置いたり、車に積むのもラク(^^)



そしてこのPSF1とともに登場したのが、
besvブランドアンバサダー“のん”ちゃん。
アンバサダーになりもう3年目。


絹代さんとの自転車トークも弾んでました。
TV局のカメラも入ってたな^ ^


のんちゃんの取材、
そして一緒に撮影もさせてもらいました。
発表会のリポートと写真は
ウェブマガジン「EIGHTH」に掲載しますので、
少々お待ちくださいー(^^)



発表会の後は駐車場でミニ試乗会。
福田萌子さん、足長っ💦

お天気にも恵まれ、よい発表会イベントでした!
besv新型乗ってみたい!