おはようございます(^^)
今日もいい天気!そして東京の最高気温は28°の予想?
 
夏……。
夏好きだから、個人的にはとても嬉しい(^^)

 

今朝ははよからバイクの撮影でした。

モトグッツイのV9ボバー。

 

 
かなり個性的なバイクです。
もちろんグッツィ伝統の縦置きVツイン。
ちょっとハーレーのスポスタっぽいスタイリング。
後ろを短くチョップした、いわゆる“ボバー”スタイルですね。

 

 

 
そしてこれは「V9 BOBBER Sport」というモデルで、
リアサスがオーリンズになっていました。
ちょいスポーティ仕様です。

 

 

 
撮影は江東区の東大島周辺でやりました。
じつは東大島、初めて来たのですが、
緑多くて、水辺もあって、すごいいいところですね!
 

 

 
駅前は地味ですけど。

 

 

 
これ、ハワイか!
いや、東大島です(笑)

 

 

 

 

これも東大島!

右も、左も、ぜんぶ、東大島!

 

 
江東区に長く住んでたけど、東大島の魅力知らなかった。
こんどあらためて“東大島散歩”してみたいと思います。
今朝はバイクより「東大島LOVE♡」なのでした…。