横浜・赤レンガ倉庫で行われている
「ルボラン CARS MEET」へ行ってみようと、
まずはヨコハマといえば外せない“聖地?へ。


みなとみらい線「日本大通り」駅で降り、
横浜スタジアム方面へ。


到着〜。
ここはgooz日本大通り店。
お店の前がきれいな並木道で、
歩道が広くクルマも止めやすいので、
横浜へクルマやバイクで来たときは
必ず立ち寄るスポット。


アイスコーヒーとパンを買って
ランチしようとおもったら、
やっぱり仲間が居た!


二人10代女子はバイク仲間の
エザキングこと江崎さんの娘さん。
大学生のお姉ちゃんはバイク免許を取ったばかり。
高校生の妹さんも、免許を取ります!と(^^)
ちなみにこのホンダCB400ボルドールは、
お姉ちゃんのバイク! 
こんな若い女子が乗ってるなんて、
カッコよすぎる……


はい。こちらが仲間のバイクおじさんズ。
左からこのBMW 1600GTオーナーの山崎さん、
朝ツー部“ブチョー”の西村さん、
そしてエザキング。

ひさびさに仲間に会えて、
楽しいgoozミーティング?でした!