羽田から飛行機に乗って〜

庄内空港に着いた!

 

通称「おいしい庄内空港」と言うそうです(^^)

知らなかった……。

 

 
今日はここからボルボXC90のディーゼルモデルの試乗。
庄内地方をいいロケーションを求めて走ります。
 
まずは空港からほどないところにある「土門拳記念館」へ。
 

 

 
まだ桜が咲いていました!
ピンクの桜と、緑の葉と、青い空と、白い雲。
コントラストが美しい。
 
ちなみに今日は風がビュービューで、
外に出るとヅラが飛びそうな勢いでした^^;(嘘)
 
 
昼ごはんはなぜか「激辛マーボーラーメン」
んー、なぜ庄内でマーボーラーメンだったんだろう……。
 
わかりません^^;
が、美味しかった!
 
 
その後、砂浜でスタックしかけたり(汗)
 
 
日本海側の絶景ポイントを求めてあちこち。
 
 
風、ときどき雨とダイナミックな天気でしたが、
いい試乗、いい撮影ができました!